ブログ

美味しお店のご紹介

こんにちは(*^^*)

先日、こちらのブログで新規オープンする飲食店のテーブル加工の

ご紹介をさせて頂きましたが、本日のブログはそのオープンされたお店のご紹介です♪

笠原町にある《陽菜たぼこ》です。

ちょっとだけお料理も紹介(^O^)/

お魚の焼き物です!!

和食ダイニングという事で、メニューは和食がメインになっております。

何を食べても絶品ですが、個人的にお魚がとおっっっても美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まだホームページはないみたいです💦

インスタグラムはやっているそうです!!

住所→水戸市笠原町1397-3

是非皆さんも足を運んでみて下さい(^^♪

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る