ブログ

ヘッドライトが綺麗になりました?

先日入庫されたお車のヘッドライトレンズリペア作業の様子です。

 

ご覧の通り右のヘッドライトが黄色く変色していますよね。

※因みにこの車両はまだまだ綺麗な方です。

年数が経ってしまうとこの様に変色してしまいお困りになった経験はありませんか?
ヘッドライトが曇っていると、明るさが半減し夜間走行に支障が出てしまいます。
それだけでなく、車検時に光量不足による不合格になってしまう場合があり、ヘッドライト交換で数万円~数十万円なんて話も少なくありません。
近年では、磨き、コーティングが流行っていますが1年も持たずに…
車検の度に磨きをやる必要があるなど費用が掛かってくる場合があります。
(ガッカリ・・・((+_+))

セカイオートではこのようなお悩みもあっという間に解決してくれます(‘ω’)ノ
専用のペーパーを使って、6段階傷がなくなるまで研磨してクリア塗装を剥離、ヘッドライト専用のクリア塗装をします。
最終仕上げとして、細かいペーパーを使用し専用ポリッシャーで肌がなくなるまで磨いて完成です。

変色していたヘッドライトが新品のように生まれ変わります!!
ヘッドライトが綺麗になるだけで車の印象もガラッと変わります。
皆さんも少しでも気になっていたらやる価値は絶対にありますよ(*’ω’*)
是非ご相談下さい。

関連記事

ページ上部へ戻る