ブログ

超巨大ダンプ全塗装~塗装~

こんにちは(*^^*)

ブログがだいぶご無沙汰になってしまいました((+_+))

本日は前回の続きで塗装の様子でを紹介していきます。

一つ一つのパーツを分解し、丁寧に細部までしっかり塗装していきます。

これだけ大きいダンプだと分解する量も超大量です。

ウォーターブラスト後に本塗りの為マスキングして

防錆プライマーを塗りこみました。

 

錆を抑えて塗料の密着を高めるためのプライマーを吹いていきます。

その後一晩おいてイエローを塗りこみます

グレーとイエローのツートンの為、イエロー塗装後グレーを塗装していきます。

 

塗りあがりです。

全体画像がなくてゴメンナサイ(._.)

次は部品取り付け、ステッカー貼り付けの作業です♪

 

PS、巷ではコロナが大流行?していますので皆さんもお気をつけ下さい。

手洗い、うがいは忘れずに!(^^)!

あと、買い占めは控えましょう(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る