ブログ

夏日の作業は、、、

こんにちは(*^^*)

ここ数日、暑い日が続いていますね☀

外でお仕事されている方、暑い室内で作業されている方、熱中症に注意です!!

そんな日には、セカイオートではタープが登場します(^O^)/

お~なんか夏っぽいですね~(笑)

テントの中にビールの缶らしき物が見えるのは気のせいですかね、、、💦(笑)

中でどんな作業をしているかというと、

20ftと40ftを引ける海上コンテナ用のシャーシです。

コンテナが接触したことにより損傷してしまった部位を一から制作していきます。

修理はまだまだつづきますが、社長が準備してくれるタープとビール?で頑張りまーす( ◠‿◠ )

 

 

 

㊟もちろん飲酒しながらの作業はしていません(笑)

ビール缶の中身は作業に使用する何かです!(^^)!

ブログがご無沙汰しておりますがブログを書く時間があまりとれていません((+_+))

何故かというと、担当者(私)が作業を手伝っているからです。

一段落したのでどんどんUPしていきます!

閲覧よろしくお願いします♡

関連記事

ページ上部へ戻る