ブログ

タイヤホイールの塗装

こんにちは(*^^*)

ここ最近は春陽気でしたが今日は一変してとても寒い一日になってしまいましたね(._.)

関東でも地域によっては雪予報のところが。。。

今年は暖冬だったので例年より早く夏タイヤに変えた方も多見られます。

まだまだ油断できませんね(+o+)

 

本日のブログはホイールの色変えです♪

レンジローバーの純正ホイールをピアノブラックにして欲しい。というご依頼です。

 

塗装前の純正ホイールです!

足付け洗浄後、ガリ傷も取ってマスキングし塗装に入ります。

黒ベースを塗り込んで最後に高外観クリヤーで仕上げました。

こちらが塗装後のホイールになります(^O^)/

セカイオートではホイール塗装の依頼も承っております!!

愛車のタイヤも自分色に染めてみてはいかがですか?( ◠‿◠ )

ご気軽にご相談下さい(^_-)-☆

 

関連記事

ページ上部へ戻る