ブログ

キャンター完成しました!

こちらのキャンタートラックは、パワーゲート修理とシャーシーレッドの作業依頼でした。

錆がひどくあちこち塗装が浮いてきていたのでサンダーやスクレーバー等を使用して色を抜いていきました。

サフェーサーを塗って防錆処理をします。

更に、パネルの隙間から砂や水など腐食の原因になる不純物の浸水を防ぐためにウレタンシーラーを使ってシーリングをします。

シーリングする事で腐食を遅らせることが出来ます。

調色をして塗装

綺麗に仕上がりました。

どうです?この満面の笑み(;・∀・)

このキャンタートラックは僕、鶴瓶(こむちゃん)が担当しています!!

これから下まわりの塗装をしていきます。

お客様から消火器の色っぽくやって欲しい。。。

との事でしたので色を調色し塗りこんでいきます。

調色も絶妙な加減で調整していきます。

完成です🎵

撮影が夕方になってしまいちょっと見難いですが(*_*;

納車前にわたくし受付のゆきのが真心込めてキレイに綺麗に洗車させて頂きました。(^_-)-☆

 

関連記事

ページ上部へ戻る