ブログ

特大重機出張鈑金鬼くん編と受付嬢参上!

業者様からの板金修理のご依頼です。

レンタルでお貸しした際に外装がぼこぼこに。。。さすがの働く機械!ぶつかり方も豪快です。

カウンターウエイトと左右のフレームが見事に破壊されております。

過酷な現場で使用される以上、仕方がないことです。

このままでは次のお客様にレンタルするのに業者様もお客様もあまり気持ちがいいものではありませんよね((+_+))

この機械の重さはなんと、35t。運搬の費用だけでもかなりの出費です。

輸送も容易ではありません。

そんな時、SEKAI AUTOでは出張にて修理対応を致します。

えぐれてしまったカウンターウエイトをハンマーと特殊工具と腕力で豪快に修理。

壊れてしまったサイドフレームは新品に交換。強度を保つ為、溶接されているので慎重にカットしていきます。

これがまた一苦労(;´∀`)ですがなかなかできないこの重量物、遣り甲斐があります!

サイドフレームをがっちりと溶接し、溶接跡が分からないように処理。

最後に調色し、ベテラン塗装職人(怪しい…)社長がガンをふるいます。

錆とキズだらけだった機械が新車のように綺麗に甦ります(^^♪

最高の瞬間ですね☆彡

  

見た目も綺麗になれば次に使うお客様も貸し出す業者様も気持ちよく作業できると思います。

高所作業車、バックホウ、タイヤローラーやダンプトラック等、各種重機も対応しているので少しでも気になった方は

是非SEKAI AUTOへご相談下さい。

お見積りは無料です。

お電話、ご来店お待ちしております(‘ω’)ノ

修理担当:鬼くん

塗装担当:社長(ウシ君)

 

PS、

今日はポッキーの日です( ◠‿◠ )

(どうでもいいですが。。。笑)

そして11月に入社した受付のゆきのです。

ブログを担当しています♫

どうぞよろしくお願いいたします。

SEKAI AUTOはインスタグラムもやっていますのでよろしければそちらも見ていただけると嬉しいです?

インスタグラムはsekaiauto2018で検索してみてください(*^^*)

☎029-350-2221

関連記事

ページ上部へ戻る