ブログ

そろそろ冬ですよ、、、

11月に入りましたがまだまだ日中は暖かいですね

でもでも、もう明日(8日)は暦では立冬なんですよ。秋ではなく冬になってしまうんです。

この暖かさでは冬が来るのも忘れてしまいますね~

皆さん!!!一番忘れてはいけない事がありますよ?

そ・れ・は。。。。。

スタッドレス交換です。

年末年始にウィンタースポーツをする方、旅行する方、帰省する方、凍結しやすい地方にお住まいの方などなど

早めの準備をおススメします!(^^)!

12月に入ると混み合ってしまい、お客様にお待たせしてしまう事がございますので早めをおススメします!!!

最近の日本は異常気象が目立ちますよね。

何事も備えあれば憂いなし!です。油断は禁物ですよ~

SEKAI AUTOではタイヤ交換も喜んで承っています。

・新しいタイヤに履き替えを考え中の方、、、タイヤ販売も行っております

そろそろ寿命かな?まだ履けるかな?と悩んでいるかた、ぜひ1度当店に相談しに来てみてください。

優しいスタッフがお答えします。(笑)

↓スタッドレスタイヤ寿命の見分け方ポイントをちょっとだけ紹介します↓

・ご自分でタイヤをお持ちの方、、、持ち込みも歓迎です。

スタッフが責任もって対応いたします。

タイヤ交換工賃料一覧     
☆当店で購入の場合(バランス・廃タイヤ処分料込み、消費税別)

1本・・・1500円
4本・・・6000円”

☆持ち込みの場合

~17インチ1本2000円   4本8000円

18~19インチ “1本・・・3000円    4本・・・12000円”

※詳細は℡にて確認お願いします。

当店では最新機器を取り揃えております。が!!落雷により一年経たずで故障してしまいました(*_*)

なので代替え機で対応しております(笑)代替機ですが何の問題もありませんよ!!

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る